~来る4月18日!セミコングランプリ大会に出場します~
Will be on the stage of SEMICON GRAND PRIX.

いよいよ今週末 4月18日(日)13時から
一般社団法人日本パーソナルブランド協会さん主催の
セミナー講師の甲子園! セミナーコンテスト(略してセミコン)の
全国グランプリ大会に出場いたします。

昨年11月の名古屋予選は
マスク接客アドバイザーとして出場し、優勝させていただきました。

そして、


今年3月の東海ブロック予選では
職場改善アドバイザーとして出場し、優勝させていただきました。

そしていよいよ次はフィナーレの全国大会です!

ドキドキ、ハラハラ、ワクワク💕

今年50歳になる私。

人生の後半戦にさしかかるこのタイミングに
こんな素晴らしい挑戦をさせていただけること
本当に周りへの感謝しかありません!!

今回はまた基本に立ち返り
私がこれまでの人生をかけてやってきた

「接客」と「コミュニケーション」をテーマに
「笑顔」の大切さを語りたいと思っています(^^)

日曜の午後のひととき
セミコンの素晴らしい時間をご一緒しませんか?

●話すこと、伝えることが好き
●もっと上手に話したい
●世の中にぜひ伝えてみたいことがある

そんな方がいらしたぜひご紹介ください。

今回はコロナ禍のため、zoom開催。
世界中どこからでもご自宅のパソコンから気軽に
ご参加いただけます!!

定員は1000名。まだまだ入れます♬
ぜひ、応援に来てください!!!
申込はこちらから👇

4月18日(日)13:00~
セミナーコンテスト全国グランプリ大会

https://seminarcontest.com/semicongp-observer

※メッセージ欄に「岩村の紹介」と書いていただけば
 参加料3300円が1000円オフになります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA