~輝くセカンドキャリアを応援する喜び!~
Pleasure to cheer brilliant second career!

こんにちは。

ひとりひとりの個性やカラーを大切に
自分らしく輝く人を応援する
接客コミュニケーション コンサルタントの岩村良恵です(^^)

今日は新城市で55歳以上の方限定の
社会参加啓発セミナーに登壇させていただきました!


緊急事態宣言のために延期になっていましたが
皆様のご尽力で無事に開催することができました!
本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生100年時代を見据え、
定年後もご自分の経験や能力を発揮して
楽しくお仕事を続けたい!と言う方を応援する企画。
新城市生涯現役促進地域連携協議会様から

「皆さんが元気になるワクワクするような講座を!」

とご依頼いただき、心を込めて作りました。



参加された12名の皆様と和気藹々❤
とても楽しかったです♬

中にはお孫さんがお産まれになって
京都から駆けつけてくださった方も!!

感激です!!

2時間たっぷりかけて
ご自分のキャリアを棚卸したり
ご自分の強みや魅力を再発見したりと
笑顔いっぱいのセミナーとなりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しい時代をどう生きるか。
令和を生きる私たちみんなが考えるべきテーマであると
改めて感じました(^^)

皆さんの笑顔に元気を沢山いただいて
幸せな一日でした♬

新城市の皆様、本当にありがとうございました!

接客・接遇・ビジネスマナーのTrue Colors Communication
話し方・伝え方・セミナーのご相談もお気軽にどうぞ
お問い合わせはコチラから

#セカンドライフ
#老後
#定年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA