~最後の運動会~

今日は息子の小学校さいごの運動会でした。

空は真っ青な快晴!!

コロナ禍で昨年は中止でしたが
今年は先生方のご尽力のおかげで
無事に開催できて本当にありがたい✨

運動が苦手なわが息子。
朝、家を出がけに、

「今日、来なくていいから。ていうか来ないで!」

なんて言って出かけていきました(^▽^;)

でも、

苦手ながらに立派に走る姿、
立派に踊る姿を母はしっかりこの目に焼き付けたよ~💕

コロナでなかなか出会えなかったお友達も
みんなすっかり成長していて。

凛々しく頼もしく選手宣誓する子や
先生と協力して係をがんばる子。

それぞれの役割を一生懸命にやり切る姿にウルウルしっぱなし。

子どもの成長って本当に、素晴らしい✨

あと5か月でこの学び舎を卒業し中学生。
とても感慨深い運動会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA