~蒲郡おもてなしコンシェルジュと♬~

こんにちは!

ひとりひとりの個性やカラーを大切に
自分らしく輝く人を応援する
接客・接遇・コミュニケーションの研修トレーナー 岩村良恵です(^^)

昨日は隣町の蒲郡市でお仕事でした。

蒲郡といえば・・・

そう!あの笑顔が眩しい 稲葉 千穂子さん✨✨✨
KLMオランダ航空の先輩でもあります!

蒲郡市に訪れる方々を市民全体が笑顔でお迎えする


おもてなしコンシェルジュ

を10年以上、育ててこられた方です💖
その数はすでに1900名に上るそうですよ!!

千穂子さん、今は教育委員もお務め。

「子供たちがかわいくて。。。」の一心で、
市政と子育て親子の架け橋として
家業の傍らでご尽力されている
愛とパワーにあふれる素敵な女性です!!!

なんと、

そんな千穂子さんがお忙しい時間を縫って
お昼休みに会いにきてくださいました❤(感激!)

その手には蒲郡の銘菓(いつも本当におもてなしの人) 

栄軒さんの餅パイと油菓子💕

おいしすぎ~!!

今朝、写真を撮ろうとしたら
10個いただいた餅パイがすでに1個に(^▽^;)

最後の1個、今から味わっていただきます!

千穂子さん、ありがとうございました!!

みなさん、

蒲郡は美味しいものや美しい景色
文化的な名所があふれています。

とても素敵な場所ですのでぜひ
愛知にお越しの際はお立ち寄りください♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA