~女性が輝き続ける秘訣~

こんにちは!

人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨

観察・共感・表現の3つのチカラを磨いて
あなたの接客力とコミュニケーション力をUPする
接客・接遇トレーナーの岩村良恵です(^^)

今日は女性が輝き続ける秘訣について
私が影響を受けた女性をご紹介します!

ニュージーランドの風を連れて

昨日は私が心から憧れる素敵な人生の先輩と
名古屋市東区泉のべべのおそうざいで再会✨✨

ターナー啓子さん。

27年前新卒入社した
英会話のAEONでお世話になった人生初の上司であり
中部エリアでダントツトップの営業成績を
毎月叩き出していた敏腕マネージャーでした。

おまけに当時

「本当はCAになりたい!」

という夢を密かに抱いていた私に

「桑子ちゃん 東京で試験があるなら 明日は休んでいいよ」

と、私の夢を理解し応援してくださった寛大な上司でもありました。

そんな啓子さん
今はニュージーランドのクライストチャーチにお住いですが
久々の帰国中、貴重なお時間をご一緒させていただきました💕

ニュージーランドでは
日本人カップルの結婚式をアレンジする会社

ニュージーランドウェディングサービス
20年以上経営する社長であり

数多くのカップルに最高の思い出を届け続けてきた
敏腕コーディネーター✨✨

Leagal wedding と言われる現地での面倒な婚姻手続きや
センスのいいフォトグラファーの手配など
カップルが安心して挙式するための様々な環境づくりを
この20年ずっと追求して来られました。

そんな素敵な啓子さん
コロナ禍でお仕事がストップしたこの時期に
さらなる進化に向けて新たなチャレンジをされています!

人生100年時代。

色んな不安や迷いがある我々オーバー50世代ですが
長い時を経ても全く色褪せない
啓子さんの美しさやしなやかさ
そして瑞々しいパワーにものすごい勇気をいただきました!

そんな啓子さんの元気と若さの秘訣はズバリ

自然体✨✨

30年前も今も全く変わらない自分らしいスタンスを
ずっと保ち続けているそんな啓子さんに
ぜひその在り方をこれからも学びたいと思います!

そんな啓子さんが先週出演された
ラジオ番組の模様はこちらからご覧いただけます

MID 「ディスカバー・ジャパン」 Discover Japan on Mid-FM 76.1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
接客・接遇・職場のコミュニケーションのことなら
True Colors Communication 
話し方・伝え方・人材育成についてのご相談もお気軽にどうぞ。
オンラインによる研修・セミナー・個別セッションも実施しています。
お問い合わせはコチラから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA