~大人はだからこそ、一歩ずつがいい~

こんにちは!

人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨

観察・共感・表現の3つのチカラを磨いて
あなたの接客力とコミュニケーション力をUPする
接客・接遇トレーナーの岩村良恵です(^^)

今朝は英語コーチングセッションを
受講してくださっているめぐちゃんこと小島恵さんと。

気づけばもう1年半!
早いです!!

英語セッションを始めたころは

「英単語を口にするのもドキドキする💦」

と仰っていためぐちゃんですが
いやいや、どうして!

今ではスタバでオーダーするセリフも
すらすらと口をついて出てくるように💕

“Can I get a tall, extra cream, white mocha ?”

“That would be nice!”

”Have a nice day!”

と笑顔で話すめぐちゃんに
この一年コツコツと続けてきた軌跡を感じて
感動しちゃいました。

大人になるといろんな事情や言い訳が沢山あって
ついつい

「できない理由」

を探しがち。(私もそうです。。。)

でも、

欲張らず、でも腐らずに
ちょこっとずつ前に進んでいくと
1年経つと想像していないところに到達している。

そんな快感をこれからも一緒に味わっていきましょう♬

めぐちゃん、今日もお疲れさまでした!!

素敵な笑顔のめぐちゃんが経営する
愛知県大府市の木のおもちゃショップ

\峠のお店/

近くをお通りになったらぜひ覗いてみてくださいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
接客・接遇・職場のコミュニケーションのことなら
True Colors Communication 
話し方・伝え方・人材育成についてのご相談もお気軽にどうぞ。
オンラインによる研修・セミナー・個別セッションも実施しています。
お問い合わせはコチラから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA