〜ようやく会えました!〜 Nice to finally meet you!

こんにちは!
人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨
 
観察・共感・表現の3つのチカラを磨いて
あなたの接客力とコミュニケーション力をUPする
 
一昨日は諏訪から名古屋入りされていた
同い年の気の合うセミコン仲間✨✨
 
ピアノ講師の北澤 由美子さん
初リアル対面を果たしました!
 
年齢もさることながら
価値観や大切に思うポイントが
あまりに合っていて
話が止まらない😆😆😆
 
仕事のこと
子育てのこと
自分自身のこと
 
話して話してあっという間に4時間が経過‼️
 
ピアノ講師歴31年。
 
たくさんのお子さんに
音楽の楽しさを伝えてきた
心の豊かさの伝道師 由美子さん。
 
私も幼い頃にこんな先生に
巡り合っていたら
今ごろピアノを奏でる素敵な大人に
なっていたかもな〜💕
 
\誰と出会うかで人生は変わる/
 
そんなことを思いながら
由美子さんの人としての魅力に
ときめきっぱなしでしたー🥰
 
次はぜひ諏訪で‼️
ピアノ演奏も聴かせてくださいねー💕
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
接客・接遇・職場のコミュニケーションのことなら
話し方・伝え方・人材育成についてのご相談もお気軽にどうぞ。
オンラインによる研修・セミナー・個別セッションも実施しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA