~セミナーコンテストに出場しました~
I got my first ticket to the final competition of Seminar Contest!

ご無沙汰しております(^^)
久々の投稿です。

実は一昨日、3月21日(日)は
セミナーコンテスト(略してセミコン)の
東海ブロック大会に出場いたしました!

本番までの1週間はまさに怒涛の日々💦
仕事と家庭とコンテスト準備でまさに3足のワラジ。
久々に「テンパりまくった」日々でした(^0^;)

でも、その甲斐あってありがたくも優勝。
4月18日(日)の全国グランプリへの切符をいただきました!
お時間の許す方はぜひ応援に来てやってください♬

ちなみに

11月の名古屋予選では『マスク接客アドバイザー』として

「withコロナの接客に自信! 
 マスク越しでもお客様の心に届く表情の作り方」

というテーマで10分セミナーを作りましたが
今回はアフターコロナも見据えた内容がいいな、と思い
私のこれまでの仕事や人生経験を通して培った
「調整役」としてのスキルを活かしたセミナーにしました。

肩書は『職場改善アドバイザー』

タイトルは
「withコロナの職場に自信!
 愛されて成長できる部下になる方法」

コロナ禍の昨年4月に社会人になり、この大変な一年を乗り切った
この春新卒2年目を迎える皆さんにメッセージを届けました。

日々の研修で出会う受講者さんたちの生のお声に
これからも耳を傾けられる講師でありたいと
改めて思いました。

4月のグランプリではさらにブラッシュアップして
多くの方の力になれるセミナーを発表したいと思います。
ぜひ、応援に来てください!

~上司と部下のコミュニケーションを改善して職場を輝かせる!~

 True Colors Communication (TCC JAPAN)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA