~怒涛の4月を振り返って~
Thanks for busy April.

昨夜は久々に同期の講師仲間のお二人と
仕事終わりにプチ打ち上げ会🥂

柳橋魚市場にある素敵なお店「ドメ」さんで🐟

新人研修で忙しかった4月を振り返りお互いを労いました💕
思えば昨年の新人研修はコロナ禍でほぼすべてキャンセルに。

あれから一年、色々ありました。
何とかがんばれたことに感謝!!

大変なこともいっぱいあったけれど
今ではオンライン研修もお手のもの(^^)
がんばったからこそ、見えてきたものがあるね、と。

考えているだけでは見えないものが動いていると見えることがある。
これからも行動することを大切にしたいな
と改めて感じたプチ同期会でした

お二人ともありがとう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA