50歳の心地よい重み
Comfortable weightiness of turning 50.

こんにちは。
接客コミュニケーションコンサルタントの岩村良恵です。

いよいよ本日、めでたく50歳になりました!
わ~い、わ~い!!

50歳。

なんとも言えない ”重み” を感じます(^^)
良い意味で♬

「年齢なんて単なる数字ですよ」

と言われることもあります。
それもごもっとも。

でもやはり、

50歳という年齢は私にとっては
とても大きな節目感があります(^^)

人生いろいろあった半世紀。

でも、人生100年時代と思えばまだまだ半分。

人生後半は色んな意味で一皮むけた
岩村良恵を楽しんでいこうと思います✨

自分の 「心の表情」 を
しっかりと意識し、味わえる人に。

そして、目の前の出会いやご縁を大切に。
そんな風に時を重ねられたら最高です!

写真は久々に夫とツーショット。
猪突猛進な妻を陰ながら支えてくださり
感謝しかありません。

周りの支えや応援があって今がある。
改めて生きていることに感謝する今日この頃です。

Life is a long journey to discover something new in myself.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA