~丁寧な暮らしに憧れて~
Longing for a simple & rich lifestyle.

昨日は仕事のあと郡上市に住む友人ご夫婦の別荘へ
お泊まりさせていただきました!

御年79歳とは思えない若々しいマサ子さん。

定年退職されたあと、名古屋から郡上に引っ越されました。
旦那様とふたり自然に囲まれた日々を心から満喫されています✨✨

6年かけて手作りされた渾身のイングリッシュガーデンにもようやく来れました!

「明日は庭でミントティー飲みましょうね♫」

と言っていたけれど大雨で叶わず🤣

でも、

お手製のハーブサラダや糠漬け
旦那さまご自慢のタイカレー
そして!
釣り好きの旦那さまが釣った天然鮎の塩焼き!
大ご馳走でおもてなしいただき大満足💕

マサ子さんと旦那さまのゆったりのんびり丁寧な暮らしぶりに
うっとりしながら…

日々バタバタな自分はこのままでいいのか?と(^◇^;)

人生の後半、何を大切にしながらどんな風に時間を過ごしたいのかな〜と。
そんなことを振り返る豊かな時間になりました^ ^

マサ子さんとの出会いは20年前。

矢場町の小さなアロマショップでたまたま同じ水晶を見ていて
会話が始まってからのご縁です。

マサ子さんの温かい言葉
凛とした前向きな生き方
そして
お茶目でクリエイティブな発想に私はすっかり虜💕

20年来のファンなのです(^^)

定年まで生命保険会社の営業職として活躍されたマサ子さん。
今は一線を退かれ、可愛いお孫さんの成長を楽しみに
大好きなハーブや自然と共に暮らしていらっしゃいますが
そんなマサ子さんのお話にはビジネスパーソンとして
果敢にチャレンジされた頃のパワーが漲っています✨

本当に聡明で理知的な女性。
女性として、妻として、母として、そして人として
学ぶべきことが沢山あります。

すっかりパワーチャージできました。
これから岡崎に帰りまーす‼️

マサ子さん、ありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

職場の対人関係・接客コミュニケーション
オンラインプレゼン力UPのことなら
企業研修、セミナー、個人セッションの
True Colors Communication へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA