〜20年ぶりの再会 in Nagoya〜

こんにちは!

ひとりひとりの個性やカラーを大切に
自分らしく輝く人を応援する
接客・接遇・コミュニケーションの研修トレーナー 岩村良恵です(^^)

その昔、一緒に仕事してた友人ふたりが
たまたま同時に帰省中❣️

ということで昨日、久々に名古屋で再会しました✨✨


それにしても二人ともぜーんぜん変わらない。
パワフルでビューティフル💕

話してるだけで元気になります!

20年前、

自動車部品メーカーさんで通訳として頑張っていた私たち。

毎日、図面や工程表とにらめっこ。

ヘルメットかぶって作業着を着て
エンジニアさんたちの間に入って頑張ってました。

専門用語の嵐で必死だったけど楽しかったな〜💕




そういえば…
3人で富士山登頂も果たしました!
懐かしい思い出です。



今は、それぞれに全く別の道を。

一人は40歳を過ぎてアメリカへ留学。
その後、デンマーク人の男性と運命の出会い✨✨
今は、
カリブ海のセントトーマス島でのんびり暮らしています。
(うらやましい)

そしてもう一人は
ノルウェーの油田開発会社に転職して東京へ。

いまは人事担当者として
国際船舶の乗組員さんを採用する日々だとか。




それぞれ違う道を歩んでるけど
こうして会えばあの頃に戻る💕

今度はいつ 会えるかな…
そして会えるチャンスは、逃さずに❣️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
接客・接遇・コミュニケーションのことなら
True Colors Communication 
話し方・伝え方・人材育成についてのご相談もお気軽にどうぞ
オンラインによる研修・セミナー・個別セッションも実施しています。
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA