〜包容力のひと〜

こんにちは!
人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨
 
 
観察・共感・表現の3つのチカラを磨いて
あなたの接客力とコミュニケーション力をUPする
 
 
今日は歳を重ねても変わらぬ魅力
についてお話したいと思います^ ^
 
皆さんはどんな人に憧れますか?
 
私は究極的には
 
「包容力のある人」
 
に一番憧れます✨✨
 
どんな相手でも、ふんわりと
優しいまなざしで包み込む…
 
心身ともにゆとりを感じる女性になりたいな〜
と思っています^ ^
 
今日はそんな女性と久々の再会。
 
長年の友であり、研修講師の大先輩でもある
外村妃彩枝 さんと 日進市のベル・スールさんへ。
 
 
 
もう20年来のお付き合いですが
あの頃と全く変わらない
 
いや、むしろ年齢を重ねるごとに
瑞々しさが増している!
 
そんな妃彩枝さんに
いつまでも若く可愛く美しく生きる
コツを聴いてきました!
 
やっぱり大事なのは 心を整えること
だそうですよ^ ^
 
人を認めて
人を伸ばし
人と比べず
自分を大切に
 
いつもブレない軸があるからこその
強さとゆるやかさ。
 
やっぱり、素敵✨✨
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
接客・接遇・職場のコミュニケーションのことなら
話し方・伝え方・人材育成についてのご相談もお気軽にどうぞ。
オンラインによる研修・セミナー・個別セッションも実施しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA