~三河の人事部 始まります!~

こんにちは!

人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨

観察・共感・表現の3つのチカラを磨いて
あなたの仕事力とコミュニケーション力をUPする
接客・接遇トレーナーの岩村良恵です(^^)

今日は皆さまにお知らせです。
 
この度、True Colors Communicationは
新たなパートナーと共に未来の働き方を
創造するお手伝いをすることになりました!
 
そのお相手は地元 岡崎市の
美しすぎる社労士 田中亜矢子さん
 
3年前に出会って以来
学び仲間として、講師仲間として
様々な場面で助けていただきました。
 
私より10歳もお若いのに
ものすごく頼りになる存在✨
 
勉強熱心なのに、いつも謙虚で冷静。
いつ、どこで、誰といても変わらない佇まい。
 
大人になると年齢は関係ないな~
と改めて感じさせてくれた女性です(^^)
 
そんな亜矢子さんがこの度、会社を設立。
 
その名も
 
Life is family の略です。
 
人生は家族。なんて優しい響き✨
 
会社理念は
 
一人ひとりが輝く働き方の未来を創る
 
社会がもっと優しくつながり合えるように
会社同士がもっと気軽に助け合えるように
そんな亜矢子さんのビジョンが反映されています。
 
そんなリフに私もこの度、
チーフインストラクターとして
“入部”させていただくことに(^^)
 
「自然体の良恵さんが一番いいです!」
 
と言ってくださる亜矢子さん。
 
そんな亜矢子さんと話していると
アイデアがどんどん湧いてくるから不思議です💕
 
人は、認められるから発揮できる
それをシンプルに教えてくださる方。
 
そんな亜矢子社長の創り出す働き方の未来を
これから私も研修・セミナーという形で応援します!
 
日本中の働く人の笑顔のために
我々ができることを模索しながら
まずは我が地元 三河を元気に♬
 
ホームページ、ぜひご覧ください♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA