~『美しい時代を創る人達』としてご紹介いただきます~

こんにちは!

人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨

観察力・共感力・表現力の3つのチカラを磨いて
あなたの仕事力とコミュニケーション力をUPする
接客・接遇・人材育成トレーナーの岩村良恵です(^^)

今朝の嬉しいニュース♬
 
このたび、
 
新時代創造WEBマガジン ”Re・rise News”さんに
ご紹介いただくことになりました!
 
今朝は、インタビューしてくださった古川いずみさんと
動画の最終確認でした。
 
改めて自分がインタビューを受ける姿を見て
我ながら
 
「よくしゃべるなあ~」
 
と(^▽^;)
 
一方で、
 
こんなに嬉しそうに話す私の笑顔を
引き出してくださったいずみさんマジックに
改めて気づき感動しちゃいました✨
 
話上手は聴き上手
 
これはまさにいずみさんのような方を言うのだなと。
 
私ですら気づかなかった私を
引き出してくださったいずみさんに感謝♬
 
動画はこちらからご覧いただけます!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA