北海道循環器病院様

『マスク接客マナー』をサービス向上委員会の意識向上活動にお役立ていただきました。

 サービス向上委員会のメンバーには非常に分かりやすく実践のイメージがつくと好評でした。職員が認識を新たにするよい機会となりました。

まだまだ、気が抜けない期間が続きますが、職員レベルアップにつながったと思います。

この度はいろいろとありがとうございました。 

また、職員の方々から多くのご感想もいただいております。

一部にはなりますが掲載させていただきます。

  • マスクをしていると表情自体あまり気にしていなかったが結構違ううことが分かった。
  • 写真で比べるとこんなに違うのかと認識できた。
  • 目元を意識して笑顔を作るようにしたい
  • 正面をしっかり向いてやらないとあまり意味がないことが分かった。
  • 今の状況だと自分達が笑顔になっていない可能性が高く再認識したい。

今回も励みになるお言葉をたくさん頂けました。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA