~ことばのチカラ~
Power of words.

昨日はセミナーコンテストの最終予選大会に
オブザーバーとして参加。

ことばの持つ強いパワーを改めて感じた素晴らしい時間でした✨

4月18日(日)のグランプリ大会への最後の出場枠3席を目指し
全国から13名の方々が挑戦されました!感動しました。


人と社会を輝かすため自分の経験をノウハウに変えて
10分セミナーにして発表する


それがセミコンです。

出場された方の経歴は多岐にわたり

美肌や美脚の専門家から
京都専門のツアーガイドさん
英会話の先生
接客販売のプロ華道家
ファイナンシャルプランナー
熟年離婚をなくす専門家
高齢者を元気にする専門家
歯科技工士さん自分らしい仕事を見つける専門家
ハッピー婚活の専門家
そしてなんと元防衛省情報分析官の方まで!!

このレパートリーの広さすごくないですか!?

様々なその道のプロの経験の粋をたったの10分で教えてもらえるなんて。
こんなお得なことって💕

異業種のプロがそこで得た学びを人の役に立てるノウハウにして
堂々と発表する10分間。皆さん、輝いていました✨

やっぱり人生は「観客」よりも「役者」でいる方が断然おもしろい!
あらためてそう感じた一日でした(^^)

さあ、いよいよ来週はグランプリ大会。
フィナーレです。

私も出場します!

がんばります。
お時間の許す方、ぜひぜひ、応援に来てください!
(zoom開催なのでどなたでも自宅から気軽に観覧できます♬)

そして、あなたの周りに

●話すこと、伝えることが好き
●もっと上手に話したい
●世の中にぜひ伝えてみたいことがある

そんな方がいらしたぜひご紹介ください。

4月18日(日)13:00~
セミナーコンテスト全国グランプリ大会

https://seminarcontest.com/semicongp-observer

※メッセージ欄に「岩村の紹介」と書いていただけば
 参加料3300円が1000円オフになります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA