~共に学ぶ仲間たちと~
Evening with my great fellows.

週末の夜はオンライン同窓会♬

3年前、朝倉千恵子先生が主宰の
トップセールスレディ育成塾(TSL)
ともに学んだクラスメイトの皆さんと。

全国各地にいらっしゃる皆さんとは
なかなかお目にかかる機会がありませんが
オンラインのお蔭でこうして
久々に集まって語り合うひとときに感謝✨

皆さん、志高く、心優しく、温かい方ばかりです(^^)

3年ぶりに会うとそれぞれ人生にも変化が。

ご結婚され、なんとご懐妊中の方♬
ついに起業を決めた方。
サロンをオープンさせた方。
会社を設立された方。
子育てやご家族との時間を大切にされている方。
学習塾で学生さんたちのサポートに頑張る方。
そして、自分の方向性を模索する方。

それぞれ生きるステージは様々ですが
皆さん共通するのは

「自分らしく生きることに真剣」

ということ。素敵だな~!

3年前はショートヘアだった方が
ロングヘアの綺麗なお姉さまになっていたり✨

人は常に変化し、進化しているんだなあと
その場にいるだけでワクワク💛

最高の仲間に乾杯!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA