~目指せ!外資系キャビンクルー~

こんにちは!

人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨

観察共感表現の3つのチカラを磨いて
あなたの接客力とコミュニケーション力をUPする
接客・接遇トレーナーの岩村良恵です(^^)

突然ですが皆さんは、憧れの職業に向けて
努力し続けたことはありますか?

昨日は外資系のキャビンアテンダントを夢みて
ひたむきに努力し続けている素敵な女性
松延沙耶さんの英語面接レッスンでした(^^)

 

私は今、

メインの研修講師のお仕事以外に
外資系エアライン受験のサポートをしていますが
コロナ禍を境に航空会社の募集もなくなり
ここ3年ほどレッスンも中断。

昨日、久々のレッスン再開でした!

それにしても、3年のブランクを全く感じさせないほど
モチベーションにあふれる沙耶さん。

そして、この時期を無駄にしないよう
様々な接客の現場で経験を積み
サービスパーソンとしてもぐんと成長された姿に
レッスンをしながら感動の嵐✨

沙耶さんは毎回の宿題は必ず完璧にこなし
何日も前に提出。

一度伝えたことは絶対に忘れない!
そんな類まれな努力家さんです。

だから成長速度が半端ない!!

どんな学びもバッチリ次に生かすその姿勢には
いつも頭が下がります。

これまで1000名近くのキャビンクルー志望者と
出会ってきましたが

合格される方に共通するのはこのひたむきさ✨

夢の職業に就きたくて頑張っている人を
全力で応援するこの仕事が私は大好きです💕

だって、かつては私自身もそうだったから。

いっぱい努力もしたし、いっぱい悔しい思いもした
そんな自分の経験が誰かのために生かせるって
こんなに嬉しいことはありません!

沙耶さんが大空に飛び立つその日まで
全力で伴奏させていただきます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
接客・接遇・職場のコミュニケーションのことなら
話し方・伝え方・人材育成についてのご相談もお気軽にどうぞ。
オンラインによる研修・セミナー・個別セッションも実施しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

〜働くとは〜