〜若いチカラを大切に育む会社〜

こんにちは!

人は生まれた時から皆ダイアモンド✨✨
観察力・共感力・表現力の3つのチカラを磨いて
あなたの仕事力とコミュニケーション力をUPする
接客・接遇・人材育成トレーナーの岩村良恵です^ ^

今日はインサイドアウト株式会社様の
新人研修1日目に登壇!

今年4年目のお付き合いとなる
私の大好きな会社様です^ ^

なんと言っても
人事担当の皆様が本当に温かくて
素敵な方ばかり💓

\新卒社員を大切に育てたい/

という親心が溢れていて
私は毎年この時期を
とても楽しみにしています^ ^

 

今年は24名の新卒社員さまがご入社🌸

昨日、入社式を終えたばかりで
緊張の面持ちだった皆さんも
少しずつ肩の力が抜けて
最後は明るい笑顔がこぼれました!

今日は見えないものを大切に〜
のマインド編。

明日はしっかり見せていこう!
のビジネススキル編です!

さあ、2日目も張り切っていこ〜‼️
でも、その前に今日は早くねよ〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA