~オンラインセミナーでの伝え方~
Tips for making a presentation online.

こんにちは。

ひとりひとりの個性やカラーを大切に
自分らしく輝く人を応援する
接客コミュニケーション コンサルタントの岩村良恵です(^^)

今日はファイナンシャル・プランナーとして
15年以上ご活躍の鈴木文乃さまとの個別コンサル。

テーマは


オンライン表現力 Power UP✨


8月にオンラインセミナーを予定されている鈴木さま。

と言っても、
これまでにリアルで登壇されたセミナーは数知れず。

そして
オンラインでもすでにパワーポイント共有で
何度もセミナーをご経験されています。

そんな鈴木様ですが、この度
私が行っているバーチャル背景を駆使した
プレゼンスタイルに挑戦されたいとのこと。

さすが!!
できる女性は常に進化を止めないのですね!

今のままでも十分に素敵なのに
常に別の手法にチャレンジされる姿勢
本当に頭が下がります✨

私も本気でお手伝いします!!

「より受講者さんの心に届くように」

「オンライン上でも誠意や熱量が伝わるように」

「わかりやすく、印象に残るセミナーとなるように」

鈴木さんの様々な想いに応えられるよう

初回のアジェンダは
・目標設定
・オンラインの見せ方のコツ}
・5部構成でのセミナーづくり
・論理的でわかりやすい伝え方

などをしっかり行います。

鈴木さま、さすがの聡明さ!
スポンジのようにどんどん新しい情報を吸収される様に
ただただ拍手です👏

次回はセミナーの実践練習!
仕上がりが今から楽しみです♬

It’s just fun to try something new!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA